Helloicon01




松本校のYoshiですface05



このブログのタイトルを見てビビッicon14ときた!そこのあなた!!



2/23(土)18:00~19:30「ケアンズホームステイ・海外留学 座談会」


松本校・岡谷校両校同日に行います!!!



海外経験豊富なAtoZスタッフが、なぜホームステイに行ったのか、行っているときはどうだったか、行く前と行った後とでは何が変わったかなどお話したり、去年実際にケアンズへホームステイに行った生徒さんにもご来校いただき、生の生徒さんの声を聞いたり、普段疑問に思っていることを質問できるチャンスです!
みなさんの留学やホームステイに対する不安や抵抗を、少しでも希望やワクワクに変えていけるような会にしようと思っております。

みんなが英語が好きだから!という理由でホームステイをしたわけではなかったり、現地でのまさかの出来事など、色々面白いお話が聞ける会になっております。
留学やホームステイに興味がある皆様はもちろん!海外に興味があったり、先生や先輩のお話が聞きたい!という方も大募集中です!お申し込みは各校フロントまで!


最後に、私がイギリスへ行った時撮ったきれいな景色をおすそわけ☆


ホームステイ・海外へ行ってみたいけど・・・

See you!!




同じカテゴリー(イベント)の記事