夏休みの間にオーストラリアへ留学した大学生からおみやげをもらいました。
オーストラリア色の紅茶、その名もオーストラリアンアフタヌーン。思わずテンションアップです!

留学がしたい、、けれど迷っているという方必見



私がワーキングホリデーにてオーストラリアで過ごしたのは20年前!で遠い遠い昔なのですが、
思い出し始めると、あんなことも頑張ったな~とか、あの景色本当に素敵だったな~、とか、幸せな気分になれます。

留学がしたい、、けれど迷っているという方必見




今の英語力でやっていけるのか?
お金は足りるのか?
自分の人生に役立つのか?


全ての迷いが現地に行けば吹き飛ぶのですが、それまでがやっぱりもんもんとしますよね。
そんな悩みを解消してくれる留学セミナーです。 
夢を実現する方法、教えてもらいましょう!

詳しくは下記ページにて
https://www.atoz-school.com/news/event-info/9823/


信毎メディアガーデン校にて開催です。
たくさんのご参加をお待ちしています!

Rumi


同じカテゴリー(先生・スクールの様子)の記事
対面授業再開します
対面授業再開します(2020-03-13 17:14)