本日、6名の生徒さんがケアンズ海外研修へ出発しました!

お天気も味方した炎天下の中で、
たくさんの保護者の方々やAtoZのスタッフに見送られ、
各校から成田空港へと向かうミニバスに乗り込みます。

8月2日 海外研修へ、いざ出発!



松本校では、AtoZ代表のマキナリー浩子校長先生から
「ケアンズにいる一分一秒を、大事にするように」
というお言葉をいただき、いざ出発です!

8月2日 海外研修へ、いざ出発!



空港までは約6時間の道のり。
エアコンの効いた車内で、皆さん英気を養います。

成田空港に着くと、今回の研修の事前説明会でも
お世話になった留学ジャーナルの長谷川さんと合流し、
チェックインなどをお手伝いいただきました。

長谷川さんからも「楽しんできてね!」と応援の言葉をいただき、
保安検査を通過したところで、ついに飛行機へ搭乗です!

8月2日 海外研修へ、いざ出発!



今回皆さんはジェットスター航空でケアンズへ向かいます。
ケアンズまでは約7時間の深夜便です。

8月2日 海外研修へ、いざ出発!



さて、明日の朝からついに現地での生活が始まります!
皆さんが今まで培ってきた英語力を存分に発揮する機会です。

素敵な思い出に残る、ケアンズ海外研修になるように楽しみながら
異文化の中でたくさんのことを学んで帰りましょう!

8月2日 海外研修へ、いざ出発!



本日からブログにて9日間のケアンズ研修をお伝えしていきます。
おたのしみに!icon06

同じカテゴリー(イベント)の記事