松本校では2月18日に行われるオープンハウスの準備に向けて、スタッフと先生に緊張感が走っていますicon10

生徒の皆さんはなんの緊張もせずお越しくださいね~。ふだんの力でこんなことができるんだ!とワクワク楽しい体験が待っていますicon06


さて、メディアでも公開されましたのでこちらのブログでもご紹介

AtoZ 新しいスクールがオープンしますicon12

場所は松本駅近く
信毎メディアガーデンビル内です
名付けて 信毎メディアガーデン校です。

信毎メディアガーデン校オープン 4/28

信毎メディアガーデン外観パース Ⓒkuramochi+oguma



メディアガーデン校は主に高校生・大人の皆さんが英語力を極めてもらうというコンセプトです。TOEIC、英検のコースも充実です!
オープンは4月28日、クラス詳細などは今しばらくお待ちください。

スタッフもワクワクして準備を進めています。
お楽しみに♪

Rumi

同じカテゴリー(先生・スクールの様子)の記事
対面授業再開します
対面授業再開します(2020-03-13 17:14)