Hola!!

2018年01月29日

Hi everyone!!!
How are you? icon01
I am Mika from Matsumoto!!face02

皆さん、とっても寒くなりましたね!!icon04icon04icon04
私はこの突き刺さるような寒さを感じると、これぞ松本の冬!!という気がするので、
寒ければ寒いほど冬が好きになります。
出来ればもう少し雪icon04icon06を楽しんでいたかったのですが…。

さて、今回私がお話ししたいのは最近松本校で大人気の…
『スペイン語レッスン』です!!
2017年の秋頃から急にお問い合わせを頂き、
今まで無かったスペイン語クラスが一気に2クラスも開講しました♪

その中で上級レベルのクラスは、通われている生徒の皆さん実は
元々ご自分で長年独学されていたという方ばかりで、
スペイン語の先生をしてくださっているLiliana(リリアナ)先生とまるでネイティブの様にお話をされているところを見ると本当に楽しそうに盛り上がっていいらっしゃいます!!icon12

私はスペイン語に関して全く知識がありませんが、
レッスンに通われている皆さんは、松本校で英会話のネイティブ講師として在籍しているスペイン出身のLola(ローラ)先生とも気軽に話している姿を見ていると、
やはり外国語で現地の方やその国出身の方とお話しできるって素晴らしい!!!と日々感動しています。face08icon12

最近はスペイン語だけではなく、
・中国語
・タガログ語
・ロシア語

等々本当に様々な外国語のお問い合わせを頂きます!!
皆さんも気になる言語、こんな言語って習えるのかな?などなど是非お気軽にお問いあわせくださいね♪

同じカテゴリー(先生・スクールの様子)の記事
対面授業再開します
対面授業再開します(2020-03-13 17:14)