Hi all!

AtoZでは松本校でも、岡谷校でもhouse

Halloween Week真っ盛り!

学校にたどり着くまではもじもじしてる生徒さんたちも、

講師や周りの生徒さんも仮装されてるので

icon12icon12おおはしゃぎです!icon12icon12

講師陣の仮装も気合が入ってますのでicon16

まるで海外にいるみたい?!face08




生徒さんそれぞれの仮装を毎日楽しみにもしていますface05icon06






その中でも・・・

岡谷だけど岡谷じゃないみたい?!halloween party!!!!

少人数のクラスだと、生徒さん全員でテーマを決めて仮装するとまるでアニメの世界にいるみたいchild岡谷だけど岡谷じゃないみたい?!halloween party!!!!






年齢が低い生徒さんは、仮装されてるだけでとってもcuteですね!





あとは月曜日と火曜日を残すだけになってしまいましたが、

まだまだ校外生の方も遊びに来ていただけますので!

お誘いあわせの上、お越しください。

Tomomi でした!


同じカテゴリー(イベント)の記事