Hello! everyone!

松本校のYoshiですicon01


最近はとても寒くなってきましたねicon04


皆様はいかがお過ごしでしょうか?


お体にお気をつけてお過ごしくださいね!!


ちなみに、私は冬生まれということもあって?とても冬が好きです。

洋服が好きということもあって、冬は重ね着ができますし、寒さがなんだか好きなんですよね!言葉にできません!!笑


さて!11月9日-11月10日の1泊2日で、富士見町にあるペンションジュリアンズへ国内HSへ行ってまいりました!!

今回、総勢9名の生徒さんが参加してくださり、英語をのみ使ってアクティビティに取り組みました。

近くの森へトレジャーハントに行ったり…(紅葉がとてもキレイでした!)

秋の国内HSに行ってきました!


ホストファミリーへ考えてきた質問をしたり…

秋の国内HSに行ってきました!


他にも様々なアクティビティを通して、普段学んでいる英語を使ってチャレンジしている姿がとても印象的でした。
また、初めて会った参加者の生徒さん同士も、積極的にコミュニケーションを取って、あっという間に9名全員が仲良くなっている姿にとても感銘を受けましたface05

是非来年も、今まで参加されたことがない方、参加されたことがある方、皆様のご参加をお待ちいたしております。
この国内ホームステイに参加したことが、皆様の人生において、大きな意味を持っていけるよう、全力でこれからもサポートいたします。

秋の国内HSに行ってきました!


それでは!またお会いいたしましょう!

See you !!

AtoZ松本校 Yoshi