Hi all!
各校ともハロウィン色が出てきました。今年は何になるかな~icon14

松本校の生徒さんはすでに目にされているこの巨大かぼちゃ、実はスペシャルストーリーがあるんです。

松本校パンプキンには秘密があります


私が2015年にアメリカから帰国する際に友人にパンプキンの種をおみやげに買ってきました。
友人はしばらく種をそのままにしてから、家庭菜園の準備が整った4年後にその種を植えたのです。

できたらいいね~、と話したらなんと巨大カボチャがゴロゴロ!
たくさんできたのでお裾分け、ということでAtoZにやってきました。

本場アメリカ産?のパンプキン、重さはいかに~!

今年もとっても楽しそうなハロウィンウィーク、AtoZ生はもちろんご兄弟やお友達も参加できますのでお楽しみに~。

Rumi






同じカテゴリー(イベント)の記事