Hello, everyone!


松本校のYoshiですicon01



今年もあっという間に10月に突入し、徐々に肌寒くなってきました。

朝晩と日中の気温差が10度以上あると、どんなお洋服を着ればいいか迷いますね!

体調にもお気をつけてお過ごしください。




さて!

10月に入ると、毎年皆さんお待ちかねの大人気イベントがやって参ります。


先日松本校では、そのイベントのための装飾をしましたicon14



写真から、何のイベントか、皆さん分かりますか?


今年もいよいよ始まります


今年もいよいよ始まります

今年もいよいよ始まります


正解は…


Halloween!!でした♪

今年も、10/25(金)から10/31(木)の期間がハロウィンウィークとなっていますicon14

それに向けての準備だったのですね♪

先生たちもハロウィンを楽しみにしています!!

今年も、まだAtoZに通っていないお友達をお誘いすることも出来る(参加費お一人300円)+お誘いいただいた方に無料体験レッスンまでご受講いただけますface08


とってもお得なこの機会に、是非AtoZのイベント・レッスンをご体験くださいicon01


皆様のご参加お待ちいたしております。



AtoZ松本校 Yoshi