こんにちは!梅雨がスタートしましたね。
気温の変動に要注意です。

今日は5月のクラフトフェアの様子をご紹介。
5/26はとっても暑く、日中は30度になりましたが
たくさんの人が来場されました(^ ^)
5/26 信毎メディアガーデン クラフトフェア


AtoZのブースは、Finger Paint!
5/26 信毎メディアガーデン クラフトフェア

自分の名前をマスキングテープで貼り
その上から絵の具でペタペタペタ。

絵の具が乾いたらマスキングテープはがします!
5/26 信毎メディアガーデン クラフトフェア
とってもかわいい名前がでてきます❤️
Wow!!

What's your favorite color? Blue? Pikn?
初めて英語を聞きながらドキドキしている様子や
ご家族で楽しまれる姿が印象的でした。

それぞれの個性の溢れた作品でした♪
来てくださった方ありがとうございます。


Satsuki