Easter Week♪

2019年04月20日

Hello!



松本校のYoshiです♪





只今、松本校・岡谷校では、Easter Week(イースターウィーク)となっております。




生徒の皆さんは、ラウンジで先生が隠した自分の名前が書いてある卵を、楽しみながら一生懸命探します!




卵を見つけた時は「Is this mine?」と言って自分の卵かどうか確かめたり…

見つからないときは、「Please help me.」「A hint please.」と言ってヒントをもらったりと、英語を使用しながらガサゴソガサゴソ♪

今年は卵の中には何が入っているのでしょうか…♪

ドキドキですね!!!





ここで松本校の装飾を少しだけ紹介♪



Easter Week♪



なんと!上にお魚が泳いでいます!!!!!


一体装飾の全貌はどんなものなのか…!!!




気になった方は、是非!松本校に4月25日までに見に来ていただければと思いますface05



皆様のご来校お待ちいたしておりますface02


それでは!


See you later!



同じカテゴリー(先生・スクールの様子)の記事
対面授業再開します
対面授業再開します(2020-03-13 17:14)