Hello! Chikaです!
雪が降ったりで、大変でしたが、そろそろお花見できそうでしょうかface01

オーストラリアでホームステイ♪ 参加者大募集!!
オーストラリアでホームステイ♪ 参加者大募集!!


さて、今年も参加者募集が始まりましたよ~!!
「AtoZスタッフといく、オーストラリアのホームステイ 8/1~9の旅」


小学5年生~高校3年生のための、プログラムですが
「私が行きたい!!!」とよく、お母様方がおっしゃってくださいます♡

こちらはあえて遊びの要素が多く、ゆったりしているのが特徴です。
今回のご注目ポイントが、5日目!英語を使いながら、ケアンズ近郊をクイズを解きながら散策する!


オーストラリアでホームステイ♪ 参加者大募集!!
オーストラリアでホームステイ♪ 参加者大募集!!


色々と詰まった充実のプログラムも素敵なのですが
このように「自分たちで」買い物したり、町を歩いたりする時間を楽しむことで
「初めてのおつかい♪」のような、「自分のこととして体験する」という貴重な時間を持つことができます。
実際に「自分で」お土産を買ったり、現地の人と話してみたりできるのです。
もちろん、スタッフがついていますので、安心してチャレンジできますねicon21

いつもそうですが、帰国するときの生徒は全員、「楽しかった!また行きたい!」と口をそろえて言ってくださいます。

小学生からでも参加できますし、中高生でも、普段学習している英語を実際「自分が」使ってみる!
という機会に多く恵まれやすいプログラムだとと思います。

留学ジャーナルの担当者が東京からいらっしゃり、
カラフルな写真やわかりやすい内容説明をしてくれるのが
5/8(水) 18:00-19:00岡谷校、20:00-21:00松本校です。
なんと!!!無料です!!!

ホームステイプログラムへのお申込みはさておき、将来のためにぜひぜひ、
この日にお越しいただけますと幸いです。
ご参加のご連絡を、どしどし!お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

AtoZ校外の学生も、大丈夫ですよ!

同じカテゴリー(イベント)の記事