Happy Hours♪☆

2019年03月23日

Hello, everyone!


松本校のYoshiです♪




本日は、今日の午前中に行われた「Happy Hours」について書きたいと思います!


先日のAtoZのブログで、Tomomi先生が準備してくれていたものの正体・・・・・

正解は・・・・・



「万華鏡」でした!


今回のHappy Hoursでは、万華鏡を作ってみよう♪ということで、たくさんのお子様にお集まりいただきました!



まず万華鏡を作り始める前に、英語の歌を歌ったり、歌を聴きながらジャンプをしたりと楽しいアクティビティからスタート!!

始めは緊張していたみんなも、気が付けば夢中になって、楽しそうにアクティビティを行ってくれていましたface02


それが終わると、いよいよ万華鏡作りの開始です。


みんな先生の説明を注意深く聞きながら、保護者の方と一緒に、一生懸命色を塗ったり、テープを貼ったりと集中しつつ楽しんで取り組まれていました!
完成品を見せてもらうと、みんな個性的な万華鏡が出来上がっていて、とても素敵でした☆


イベントが終わって帰る頃には、来た時の緊張した面持ちとは打って変わって、みなさんスタッフと笑顔でハイタッチ!ができるほどになっていましたicon01


参加していただいた皆様、本日はありがとうございました!またイベントを行う予定なので、是非ご参加いただければと思います。
これから参加してみたい!と思っている皆様!クラフトや、アクティビティを通して英語に触れ、普段なかなか味わうことができない異文化体験のチャンスです!是非ご参加をお持ちいたしております。


・・・ちなみに、「万華鏡」って英語で何ていうかご存知ですか?




知りたい方は、AtoZスタッフまでお聞きください!!



それでは!


See you later!


Yoshi

同じカテゴリー(先生・スクールの様子)の記事
対面授業再開します
対面授業再開します(2020-03-13 17:14)