AtoZのホームページがピカピカになってリニューアルしましたicon12

このページはAtoZの歴史や校長先生の思いがつまったページ充実したスタッフ紹介など(これから随時アップ予定icon06)みどころもりだくさんです!

ぜひお楽しみ下さいface02


さて、このホームページの企画をしてくれたのは、ふだんスクールのフロントには居ない「働くママ」たちなんです。
それぞれ小さいお子さんを抱えながらも、在宅で空いた時間を駆使してすすめてくれています。


日本の社会はまだまだ女性は子供をうむと、社会に完全復帰しにくいですが
AtoZでは社会でバリバリ活躍し、そして家庭で母としても大きな経験をしたママたちの力を借りてひとまわりもふたまわりも大きくなっていますicon14


今回のこのホームページはNさんとSさんのおかげ!この場を借りてお二人に拍手を送るとともに
これからもママたちの協力の元、素敵なホームページに負けない学校作りを目指したいと思います。

ホームページリニューアルと共に春のキャンペーンもスタート!春の雰囲気満載の各校で皆さまをお待ちしています!
Rumi


AtoZで働くママたちの活躍





同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
きっかけ、私の場合
きっかけ、私の場合(2019-10-17 21:47)